おかえりファンレター

以下2020年8月12日に実際に書いて送ったファンレターです。

 

 

 

松島聡くんへ

 

復帰おめでとうございます。

本当に本当に嬉しくて、FC動画を見たときは涙が止まりませんでした。

聡くんにこうしてお手紙を書くのはこれで2回目になります。

初めてのファンレターは聡くんがお休みに入ってすぐのことでした。

あれから1年9ヶ月、とても苦しい時間だったのではないかと思います。

聡くんが辛い思いをしていると思うと私もとても心苦しくて、

この時間が永遠に続くように感じていました。

 

4人のSexy Zoneを応援することが、何もしてあげられない私でも聡くんと一緒に病気を乗り越えることになると信じて待っていましたが、正直復帰の動画を見る直前までここで聡くんの帰りを待ってること自体がもしかしたら重荷になってしまってるんじゃないかと悩み続けていました。

でも、FC動画で「1番の治療薬はファンの皆さんの存在」と言ってくれているのを見て、

安心したし、本当に嬉しかったし、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

私は、ステージに立ってる“アイドル松島聡”が本当に大好きで、

勝手ながら夢をみていて、これからこの凄い人がどこまで行ってどんな景色を見るのか、

その顔を私は見たい!という気持ちで応援させてもらってます。

だから、その舞台がもし聡くんの足かせになるんだったら最悪アイドルをやめてしまってもいい。聡くんが一人の人間としての幸せを優先してほしい。と思っていました。

だけど「またSexy Zoneとして活動したい」「皆さんともっといろんな景色を見ていきたい」と言ってくれたのを見て

アイドルを諦めてくれなかったこと、

これからも病気と闘うことを決意してくれたこと、

また私たちに夢を見せてくれること、

本当に本当に嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

聡くんは本当に努力家さんだからこれから歌やダンスで焦ることがあるかもしれないけれど、

聡くんを応援している人はみんな、あなたが目の前にいてくれるだけでもう十分なくらい幸せなので、それだけは覚えていてください。

聡くんが笑ってくれているだけで、もう本当にそれだけでいいのです。

(もちろん歌やダンスもめちゃくちゃ好きだよ)

 

帰ってきてくれてありがとう。

また5人のSexy Zoneに会わせてくれて本当にありがとう。

 

世界は色々変わってしまったけど、私の1年9ヶ月前に止まった時間はこれから動き始めます。

 

御身体に気をつけて、これからもたくさん愛されてください!

私もたっっっっっくさん愛し続けますので。

 

 

 2020年8月12日